もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

これみんな秋の花なんだねって/横浜里山ガーデンフェスタにて

みなさーん

秋のお花畑は

コスモスの中で (✿◡‿◡)

大きな花壇が ╰(*°▽°*)╯

お題「ささやかな幸せ」

綺麗なお花にホバリング ホシホウジャク 横浜里山ガーデン 2022年10月

大花壇 秋の里山ガーデンフェスタ   横浜里山ガーデン 2022年10月
10000㎡の大花壇は100の花びら花壇で構成されているという。
大花壇全体と花壇内でのグラデーションのアレンジが美しかった。

里山ガーデンフェスタ マップ

www.satoyama-garden.jp

ウエルカム花壇 横浜里山ガーデン 2022年10月

個性的な花びら花壇が沢山 大花壇 横浜里山ガーデン 2022年10月

隣接した花びら花壇の共演が美しかった。 大花壇 横浜里山ガーデン 2022年10月

夢でも見ているような 大花壇 横浜里山ガーデン 2022年10月

横浜動物園ズーラシアに隣接した里山ガーデンで大花壇が無料で開放されていた。

美しい花びら花壇で敷き詰められた大花壇は一望できないほど大きかった。遠目にみると、、、それぞれの花びら花壇の並びがきれいなグラデーションになって美しかった。

花壇に近づくとそれぞれ個性的なアレンジで思わず見入ってしまっていた。

遊歩道を散策していると、、、それぞれの花壇が合わさって思いがけない光景が万華鏡のように現れた。

見とれていると、、、あっという間に閉園時間の4時が近づいてきた。一か月間のフェスティバル、、、スタッフの方々に思わず感謝!!!

 

 

これみんな秋の花なんだねって/横浜里山ガーデンフェスタにて|もっともっとワクワクの君へ