もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

やっぱりハワイに行きたいよなって/東京恵比寿ガーデンプレイスにて

みなさーん

ハワイって

遠い昔にね (✿◡‿◡)

フラダンスやってる φ(゜▽゜*)♪

お題「ささやかな幸せ」

わーキレイ

Main Stage ALOHA TOKYO 2022  恵比寿ガーデンプレイス 2022年5月

恵比寿ガーデンプレイスマップ
シャトー広場にMain Stage、センタープラザ前にLeaLea Stage by HISが設置されていた。

alohafes.com

たくさんの露店で賑わうウエスティンホテル前 恵比寿ガーデンプレイス 2022年5月

賑わうシャトー広場のMain Stage付近 恵比寿ガーデンプレイス 2022年5月

こんな空の下でゆっくりとしたよなって マウイ島で  2012年4月

3年ぶりにハワイ祭が恵比寿ガーデンプレイスで開催されていた。土日を含む3日間限定のお祭りだった。土曜の午後は大変な盛況ぶりで、、、ハワイグッズや飲食の露店が訪れた人達で溢れていた。二か所あるステージではハワイやタヒチの踊りなどが披露されとても華やかだった。

自粛ムードからの反動もあり雰囲気がとても明るい。情熱的なダンスを見てさらに開放的な気持ちになってきていた。
昔からみんなの憧れだったハワイ、、、そういえばと思い出していた。

10年ほど前にマウイ島で過ごした事を思い出した。青空の下で揺れるヤシの木を見ていた、、、あのひと時が忘れられない。

もう一度行ってみたいと思った。

 

 

やっぱりハワイに行きたいよなって/東京恵比寿ガーデンプレイスにて|もっともっとワクワクの君へ