もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

シャンデリアで希望の笑顔にってね/恵比寿ガーデンプレイスセンター広場にて

みなさーん

シャンデリアって

うちにある( ̄︶ ̄)↗ 

すごいのあるよ φ(゜▽゜*)♪

お題「ささやかな幸せ」

f:id:hirochanna:20211118224759j:plain

恵比寿ガーデンプレイス センター広場  バカラシャンデリア  2021年11月

世界最大級、シャンデリア展示

f:id:hirochanna:20211118225105j:plain

時計広場から見えるシャンデリア 2021年11月

f:id:hirochanna:20211118225130j:plain

恵比寿ガーデンプレイス 1Fマップ 

恵比寿ガーデンプレイス公式WEBサイト

f:id:hirochanna:20211118225314j:plain

燃えるようなシャンデリア シャトー広場2Fより 2021年11月

f:id:hirochanna:20211118225420j:plain

うつくしい シャトー広場2Fより 2021年11月

光の演出「kibou」
期間:2021年11月13日(土)~2022年1月10日(月・祝)

点灯時間:毎日、17:00より30分毎に1回実施 ※最終23:00

Baccarat Eternal Lights

f:id:hirochanna:20211118225456j:plain

時計広場から見えるシャンデリアとイルミネーション 2021年11月

恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場にあるシャンデリアのライトアップが始まったというので立ち寄った。17時開始という事で2Fのシャトー広場ベンチで待機した。

りっぱなシャンデリアがあるのは知っていたが、イルミネーションは初めてだった。17時近くになると薄暗くシャンデリアや周りのイルミネーションも華やかになってきた。

定刻になると一度シャンデリアが消灯したかと思うとしだいに赤く染まった。周りのイルミネーションも同調して雰囲気が盛り上がった。上下左右にフルカラーのグラデーションが移り変わる様子はなんとも幻想的で美しかった。

30分間隔での演出という。22回目を迎える今回は「光がある、明日がある。」がテーマらしい。長期の自粛ムードで沈み込んだ気持ちから少し明るさの兆しを感じる気がした。

  

シャンデリアで希望の笑顔にってね/恵比寿ガーデンプレイスセンター広場にて|もっともっとワクワクの君へ