もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

ええぇー 電車ないのぉー

みなさーん

電車乗り遅れたことあるぅ

最終なぁ <(_ _)>

電車遅れて足止めぇー ε=( o`ω′)ノ

 

お題「わたしの仕事場」

なにー 電車がないぃー(#°Д°)

むかし、列車でオーストリア国境近くに移動した。朝、フランクフルトから列車にのった。途中、何回か車内アナウンスを英語でもしていたが、はっきり聞き取れなかった。結局、乗り継ぎの駅に30分遅れで到着。乗り継ぎ予定の電車は、発車済み。次の電車は、二時間後、、、愕然とした。完全に置いてきぼりかぁ╰(‵□′)╯

 しょうがないので、訪問先に電話して、車で迎えに来ていただくことに。予定を変更する大迷惑を掛けた。

f:id:hirochanna:20210425085602j:plain

取り残されて駅でひとり、、、迎えを待つ

以下を事前に想定しておかなかった無謀さが招いた結果と思う。

1.電車の遅れは、めずらしくない事

2.乗り継ぎの電車が二時間に一本しかない事

3.タクシー、バスなどその他交通手段がない事

午後からのスケジュールに朝移動は、日本の常識でした。

これ以降は、前日移動を原則としています。

 

ええぇー 電車ないのぉー|もっともっとワクワクの君へ