もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

おもちゃ屋にいきたぁーいってかぁ

みなさーん

パズルってどう

ジグソーパズル  (●ˇ∀ˇ●)

知恵の輪だね  ( •̀ ω •́ )✧

お題「好きなシリーズもの」

なに この💛 

f:id:hirochanna:20210819200713j:plain

はずる LOVE HANAYAMA 完成形

f:id:hirochanna:20210819200920j:plain

はずる LOVE HANAYAMA 購入形態

f:id:hirochanna:20210819201212j:plain

博品館TOY PARK銀座本店  2021年8月

博品館TOY PARK | 銀座のおもちゃ屋さん!

地下1階から4階までお子様から大人の方まで、遊び心を満たすアイテムを約10万点取り揃える玩具専門店。おもちゃをはじめ、ぬいぐるみ、ゲーム、ドール、バラエティグッズ、海外の方へのお土産におすすめの商品まで多数取り揃えてあった。

銀座駅前に立派なおもちゃ屋があったので入ってみた。とにかく品ぞろえが多いので店内を見て回るだけでも楽しい。

途中に知恵の輪の遊び場があってはまってしまった。数個調子よく遊んでいたのだが、💛型のものに手を出したところで、訳が分からなくなった。難なく2つになったのだが、どうしても元の💛に戻せない。時間が気になったところであっさり負けを認めて同じものを購入した。

家に帰ってじっくりと取り組むとますます訳が分からなくなった。もし一つになったら奇跡だよなとまで思えてしまう。返品するわけにもいかないので思い出したように何回もチャレンジしていた。すると寝る前に偶然にするっと回転して一つになった。これは奇跡かと慎重にばらしていくとからくりが見えた。二つのピースの一か所同士がある角度で出会った時だけするりと魔法のように合体する。すごい、どんな人が考えたのだろう。

いつも机に置いて💛とはたまに遊んでいる。離れた瞬間に入口がわからなくならないように、、、それぞれのピースは、なんとなく運命の糸で結ばれた夫婦のように思えてくる。

 

おもちゃ屋にいきたぁーいってかぁ|もっともっとワクワクの君へ