もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

シャボン玉にさわりたいって/東京ミッドタウンガーデンにて

みなさーん

スノードームって

私の、、、トナカイと雪 φ(゜▽゜*)♪

大きいもあるよ (❁´◡`❁)

お題「わたしの癒やし」

わあー さわるとはじける 冷たーい。

f:id:hirochanna:20211126224908j:plain

シャボン玉で歓声が上がる人気 ミッドタウン・ガーデン 2021年11月
しゃぼん玉特別演出は、11月18日(木)~12月12日(日)毎時00分より12分に1回

www.tokyo-midtown.com

f:id:hirochanna:20211126212300j:plain

ミッドタウン・ガーデン ひかりの散歩道の先に 2021年11月

タウンマップ | 東京ミッドタウン

f:id:hirochanna:20211126224613j:plain

春が来たって

f:id:hirochanna:20211126224631j:plain

開放的な夏か

f:id:hirochanna:20211126224648j:plain

いちばん美しい秋

f:id:hirochanna:20211126224708j:plain

厳しい冬なのか

夕方になってミッドタウン・ガーデンを散歩した。街路樹が流行りのゴールドライトでライティングされ年末の雰囲気になっていた。スケートリンクも設置され楽しそうだ。

しばらく歩くと大勢の人が集まって写真を撮っていた。大きなスノードームがありイルミネーションショーの真っ最中だった。光とスモークの演出に見とれているといきなり白いシャボン玉が周りを漂い始めた。ひとつが顔に当たりはじけ少し冷たく感じた。このシャボン玉は人気者だった。なにかいいことがありそうな気になった。

年末が近づきあちこちでイルミネーションが楽しめる季節になった。年初に何を誓ったのか忘れてしまったが、、、このタイミングで新年にむけての希望や期待を膨らませていこうと思う。

 

 

シャボン玉にさわりたいって/東京ミッドタウンガーデンにて|もっともっとワクワクの君へ