もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

不思議な乗り物って

 

 

みなさーん

セグウェイって知ってますか。

3年前に通販で購入してすぐ飽きちゃった。

そこで、電動一輪車を通販でポチったのです。

やっときた 早速トライ ワクワク、ドキドキ

アレー!!/(^o^)\ナンテコッタイ  乗れない 次の日も次の日も

壁につかまって立っているのがやっと 

三か月たつと変化が、一応部屋の中で旋回ができるようになった( ´艸`)

今では、朝夕15分くらい8の字で体幹きたえて、、、

あーっと テレビに目が行くとあぶない(´;ω;`) 集中しましょ。 

 

[

 

お題「気分転換」

 北米出張で日曜日の午後、洗濯してから気分転換にツアーに参加しました。

曇り空だったので、気の利いた観光はできないものかと探して、

ちょっとやんちゃなものを探したところ「SEGWAY」👀っけ

初めてなので、インストラクターから5分だけレクチャー受けてすぐスタート

参加者 3名 マダムと娘さんと一緒に 

一番下手クソーということでサンドイッチにされました。

30分くらいの公道も含む観光コースで ひやひや ドキドキ 

最高の気分転換(●ˇ∀ˇ●)

 行きしなGPSで、川べりの拠点探すの大変だったけど

f:id:hirochanna:20210225135848j:plain

初めてのSegway in Washington,d.c

f:id:hirochanna:20210225140810j:plain

Segwayから見る街並み in Washington,d.c

 

不思議な乗り物って|もっともっとワクワクの君へ