もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

ただ暑いだけじゃつまんなぁーい

みなさーん

夏は好きぃ

サーフィンだな  (* ̄3 ̄)╭

かき氷でしょ  φ(゜▽゜*)♪

お題「ささやかな幸せ」

 あっちぃー ちょっと一息

f:id:hirochanna:20210711203338j:plain

ドライミスト 地下鉄東銀座駅A1出口付近 2021年7月10日

f:id:hirochanna:20210711210716j:plain

水遊び ミッドタウン・ガーデン  2021年7月10日

f:id:hirochanna:20210711210822j:plain

君子蘭の咲く歩道 ミッドタウン・ガーデン 

グリーン&パーク | 施設 | 東京ミッドタウン

 

f:id:hirochanna:20210711210947j:plain

国立新美術館付近から見た青空

f:id:hirochanna:20210711211100j:plain

アートトライアングル MAP

f:id:hirochanna:20210711211653j:plain

国立新美術館 マティス展延期のお知らせ 2021年7月

国立新美術館 THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO

大雨が降るかと思えばこの日は異常に暑かった。路面からの照り返しもあり体感上はすっかり酷暑だった。今年初めてドライミストを見た。

大事な用事で六本木のミッドタウンへ出かけた。途中、子供らが水遊びしていた。ミッドタウン・ガーデンには君子蘭の咲く歩道があり少し暑さを忘れた。

このエリアには、国立新美術館サントリー美術館森美術館などがあり涼しい中で気分展開もできそうだなと思った。コロナの影響で入場者制限は継続されそうだが閉館にはならないと聞いた。ただ、マティスの展示会など延期になっているのは、非常に残念だ。

東京ミッドタウン

 

ただ暑いだけじゃつまんなぁーい|もっともっとワクワクの君へ