もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

キャンプって懐かしいよなぁって/山梨県本栖湖畔にて

みなさーん

キャンプって

海だね( ̄︶ ̄)↗ 

湖もいい ╰(*°▽°*)╯

お題「捨てられないもの」

気持ちよさそう。

ウインドサーフィン 本栖湖 2022年4月

湖畔より 本栖湖 2022年4月

motosuko.com

静かな本栖湖駐車場より 2022年4月

www.motosuko-camp.com

山々に囲まれた本栖湖 2022年4月

連休前に本栖湖岸に立ち寄った。本栖湖は千円札の裏の逆さ富士で有名だが、、、この静かな神秘的な雰囲気には思わず惹きつけられた。

富士五湖の中で最も水深が深く透明度が高いらしい。西湖や精進湖とつながっていて湖面の高さは同じなのだそうだ、、、すごいどうなっているのだろう。

遠くの方でウインドサーフィンを楽しんでいるのが見えた。モーターボートやジェットスキーは乗り入れ禁止とのこと、、、聞こえるのは自然の音だけで驚くほど静かだった。

こんなところで数日過ごしてみたいと思った。きっと思ってもみなかったものを見聞きできるに違いない。これからの季節にはキャンプもいいなと思った。

 

 

キャンプって懐かしいよなぁって/山梨県本栖湖畔にて|もっともっとワクワクの君へ