もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

いいかげんにせいよォ

みなさーん

おなか壊したことありますか?

そりゃーあるさ (* ̄3 ̄)╭

聞かないほうがいいね ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~

お題「我が家のここが好き」

数年前の夏、ジャカルタで盛り上がっていた。渡航して初日が日曜の夕方で、ゴルフ帰りの現地の同僚と合流し歓談した。明日から2日間よろしくぅー(。・∀・)ノ゙、、、その勢いで仕事も順調だった ( •̀ ω •́ )✧

無事用事も終わり、帰り際空港近くで夕食中、急に寒気がした(#°Д°) ご馳走を前に全く食欲がない。ふとおなかの調子も悪くなってきているように感じてトイレ🚾に行った。しばらくして症状はどんどん悪くなりついに何も食べれなかった。何とか空港に移動して飛行機に乗り込んでとにかく眠った。

数回🚾にはいったが、むりやり寝ている間に、朝早く羽田についた。空港でシャワーを浴びた後、JRで2時間ほど、🚾の横の席にすわり移動して、関係の倉庫の視察に向かった。常に🚾のある場所との距離感を意識していた。数回、同伴者に事情を話して🚾に行った。

その日は何とか夕方には、自宅にたどり着いた。そして、妻の炊いたご飯で、卵かけごはんと納豆を食べた。幸せだった(´▽`ʃ♡ƪ)

後から聞いたのだが、もう一人同じ症状の同僚がいた。  お酒が弱い私たちは、初日に名物のスイカジュースが、おいしくて数杯飲んだ。なぜ二人だけ、、、ほかに思い当たるところがない。原因は、だれにも、わかりませーんね、、、( ˘︹˘ )

f:id:hirochanna:20210313134420j:plain

イカジュース ジャカルタ

 

いいかげんにせいよォ|もっともっとワクワクの君へ