もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

いい音って

みなさーん

 

ヘッドホン気に入ってますか。

長時間らくらくOK、リアルーな奴

テレビの人 みんなこれ 👀

もう五年 ながいねー o(〃^▽^〃)o

 

SONY 密閉型スタジオモニターヘッドホン MDR-CD900ST
 

 

お題「わたしの癒やし」

 

「心と体の健康を第一に」ということ

わかっちゃいるが、自分のことわからないし

だいたい、何をやれってのさ (~ ̄(OO) ̄)ブ

すぐ複雑に考えてしまうけど、たぶん単純なことかも とも思う。

まずは、すぐできることで好きなことをやるだけ

1)おおきな声をだす  歌う♪(´▽`)  笑う😂おこる😆なく🤣

2)たくさん食べ噛む        スルメをかじる(* ̄rǒ ̄) 、、、、    

3)筋肉を使う                 好きな事、好きな人と遊ぶ (ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧  

 好きな事がなくなったら、寝てエネルギーを注入ですね😊

 

hirochanna.hatenablog.com

 

 

hirochanna.hatenablog.com

 

hirochanna.hatenablog.com