もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

あぶねーだろ

みなさーん

空見てますか?

外にいれば上は空だろーが(*  ̄︿ ̄)

もっと広い空があるよぅ(✿◡‿◡)

旅行 

お題「気分転換」 

ちっちゃいちっちゃい空しか見ていない都会生活ぅ あまり外にも出てない。

安全?だけど不健康ぅ なくしているものは <(_ _)>  

忘れちゃいけなぁーい 広くて大きな世界は、、、多分なにも変わっていなぁーい。

すっかり引っ込み思案になった今日この頃、、、10年前にタイムスリップぅO(∩_∩)O

f:id:hirochanna:20210311174401j:plain

f:id:hirochanna:20210311174442j:plain

ラニアケア・ビーチ オアフ島

4月末のハワイ、、、ゾウガメが海岸にいっぱいいた。あまりの日差しの強さに日陰を探して寝っ転がった。雲一つない中、そよぐヤシの葉の間に、小さな三日月が見えた。日本では大きく見えているのかも ヾ(^▽^*)))

f:id:hirochanna:20210307110839j:plain

寝っ転がって オアフ島

♪ 君ィも、見ているだーぁろぅ この消えーそぅな三日月 、、、、、

君に届どーけぇー この想ーおおィ ♪ 

 

あぶねーだろ|もっともっとワクワクの君へ