もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

ハンモックって

みなさーん

ハンモックありますか。

あるかなぁ φ(゜▽゜*)♪

どっかに行っちゃったね (;´д`)ゞ

お題「リラックス法」 

f:id:hirochanna:20210420164456j:plain

初島へのフェリー

ありゃー とんびかぁー 

f:id:hirochanna:20210420164643j:plain

ハンモックにゆられて

しばらく前、3月末に熱海から初島に行った。初島に行こうよ【公式】熱海から30分のリゾートアイランド

海を見て、一回りした後、アジアンガーデンでしばらく休憩した。ヤシの木からの木漏れ日と、どうゆうわけか微妙に揺れ続けるハンモックは、かるい眠りを誘って、遠い過去の記憶を引きだす。

記憶しているはずがないのだが、赤ん坊の頃、抱かれて木々の間から時折差し込む木漏れ日を見ていたという記憶(思い込み?)が、昔から残っており、こういう時には、必ずよみがえる。

自分にとって、本当に幸せだった事として刷り込まれているのだろう。たまには、いいもんだと思った。 

 

ハンモックって|もっともっとワクワクの君へ