もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

砂遊びにはやっぱ青空と海だねって/浜松市中田島砂丘にて

みなさーん

砂丘って

鳥取いったぁ (~ ̄▽ ̄)~

静岡もね (✿◡‿◡)

お題「断捨離」

気持ちよさそう 中田島砂丘 浜松市 2022年9月

砂丘の向こうに遠州灘が広がっていた。 中田島砂丘 浜松市 2022年9月

中田島砂丘付近のマップ

www.city.hamamatsu.shizuoka.jp

どこまでも続く防潮堤 中田島砂丘 浜松市 2022年9月

青空に凧が 中田島砂丘 浜松市 2022年9月

jp-hamamatsu.com

hamamatsu-daisuki.net

晴天下の中田島砂丘は、秋色の空と海とともに広大な砂丘が広がっていた。

登りづらい砂の道を防潮堤まで登ると、、、遠州灘砂丘が見当たす限り続いていた。思わずテンションが上がって、、、砂の上を転げまわりたくなった。

砂の上をどんどん歩いていくと砂の傾斜地があった。人気のない小山を登りきると自分だけの領地のような気が、、、広い海と空が気持ちを大きくさせてくれた。

となりには、浜松まつりの凧あげ合戦会場となる公園があった。凧が沢山上がっていて青空に元気に舞っていた。

ゴールデンウイークの浜松まつりの時にも来れたら最高だな、、、と思った。

 

 

 

砂遊びにはやっぱ青空と海だねって/浜松市中田島砂丘にて|もっともっとワクワクの君へ