もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

飛ぼうぜっ

みなさーん

飛びたいですぅー

なに言ってんだよ (°ー°〃)

気分だせばーか ε=( o`ω′)ノ

今週のお題家族旅行からの卒業」

f:id:hirochanna:20210317114546j:plain

とんだ

f:id:hirochanna:20210317112153j:plain

フォレスト・ガンプ ポイント  @アメリカ・ユタ州

ずいぶん前になるが、この四半世紀「本当にいろんなとこ行ったね」という思いで〆の家族旅行としてアメリカに行った。子供3人👧👩‍🦱🧒がみんな大人になったお祝いとして、西海岸から中西部まで ひろーい、大きい、ここ知ってるー、こわーい、ほんものー、きれーい、すごーい、、、 感動のあらし 

3日目 休憩したロス ハリウッド&ハイランドセンター、噴水エリアのコートヤードで、気持ちが大きくなったのか、👧👩‍🦱🧒が、いつも言えない思いや不満など何かにとりつかれたようにぶつけてくる。だいたいお父さんは✖✖だよ、頭おかしいと思う、、、╰(‵□′)╯( ˘︹˘ )(*  ̄︿ ̄) 自分がそのように見られていたのかとショックでもあり腹立っ(╬▔皿▔)╯が、、、周りは、噴水と戯れる よその国のひとばかり、誰も気にもとめない。90分一本勝負で妻も参戦して、1:4で孤立状態て応戦しているうちに気づかされたことがあった。もう昔とは違う、自分で歩いているのだと、この時から思えるようになった。

それから、たまに「お父さんは変わった」と言われる。いいきっかけだったと思う。

さらに時が流れた今、皆それぞれの家族と楽しく旅行している *^____^*

 

飛ぼうぜっ|もっともっとワクワクの君へ