もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

文化祭って秋だよなぁって/東京恵比寿ガーデンプレイスにて

みなさーん

文化祭って

もうすぐ学校で φ(* ̄0 ̄)

街でも φ(゜▽゜*)♪

お題「わたしの癒やし」

渋谷スクランブルでトワイライトタイム 恵比寿ガーデンプレイス39Fより 2022年10月

www.shibuya-scramble-square.com

美しい夕焼け 恵比寿ガーデンプレイス39Fより 2022年10月中央に渋谷スクランブルスクエアーの展望所が見えた。

恵比寿文化祭の案内 恵比寿ガーデンプレイス時計広場 

gardenplace.jp

gardenplace.jp

賑やかなメインステージ付近 センター広場 恵比寿ガーデンプレイス 2022年10月

メインステージでダンスが  恵比寿ガーデンプレイス 2022年10月

三連休の初日、恵比寿ガーデンプレイスでは、文化祭が開催されていた。

恵比寿文化祭は今年で12年目の恒例の恵比寿エリアの行事だという。出演者や企画者も恵比寿にゆかりのある人たちが集まって始めたお祭りらしい。

文化祭というと高校時代の思い出しかないが、、、街のみんなの文化祭というのも面白いなと思った。

夕やけがきれいだったのでタワー39Fに登ってみた。渋谷、新宿方面の空が赤く染まってとてもきれいだった。真正面に渋谷スクランブルスクエアーが、、、屋上には沢山の人たちがいた。とても涼しい連休初日だった。

 

 

 

文化祭って秋だよなぁって/東京恵比寿ガーデンプレイスにて|もっともっとワクワクの君へ