もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

あほかぁーおまえは

みなさーん

免許持ってますぅ?

車なら簡単だよぅ(~ ̄▽ ̄)~

美人はいいなぁー(;′⌒`)

今週のお題からの卒業1」

おまえは、「鈍くてウシみたいなやつだなぁ」と小柄な教官が機嫌悪くしかる( ˘︹˘ )、

ついに切れた、、、ε=( o`ω′)ノ途中で車をおりて指導を拒否した。その日、教習所の校長へひどい指導官がいると電話で直訴した。

大学生になって間もないころ、故郷の自動車教習所に通っていた。次の路上研修のためにどうしても見極めをもらわなくてはいけない場面で、馬鹿なことをした。費用も親に出してもらっている分際で、本当に幼かった。

父親はあきれた顔で言った(;´д`)ゞ「自分の事はじぶんでやれ」。

その後何とか他の指導官を予約して卒業はしたが、、、言いたいことは言ったが、味方のいない悲しい状態に<(_ _)>かなり肩身の狭い思いをすることを初めて知った。

遠い昔の事、苦くて懐かしい思い出になっているが、時折、同じような場面で思い出す。

 

f:id:hirochanna:20210323112626j:plain

ホテル層雲前 @北海道層雲峡 大学生活最後の冬

あほかぁーおまえは|もっともっとワクワクの君へ