もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

幸せって

みなさーん

しあわせですか?

なんだよー いきなり (。・∀・)ノ゙

そりゃー気持ちの問題だよผ(•̀_•́ผ)

お題「ささやかな幸せ」

雲一つない快晴の11月 一人で留守番していて ふと思い立って富士山を見に行こう

と思った。もう昼前だからと車で金時山の中腹へ もう下山してくる人も多い

最短の登山道登って  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 真ん前に富士山 久しぶりすごい感動

時間を忘れた(❁´◡`❁)

ふと気がつくと、、、、 アレー誰もいない そういえばもう夕方

そそくさと下山したところ、、、、  あれ? 遠いなー、、、、

しまった道を間違えたか 周りを見ると日没も近い まあ どこかに出るだろー 

行けども行けども、、、、

寒ーい 暗ーい Σ(っ °Д °;)っ このままでは、死、、、、パニック(ToT)/~~~

はっと我に返って(︶^︶)深呼吸( •̀ .̫ •́ )✧ 

もう一度頂上まで上ることにした。スマホの明かりがほんとに貴重

時折、笹がカサカサ音を立てる 何かがいる こわーo(≧口≦)o

疲れ果てて何とか再登頂 

すぐに帰り道を慎重にさがした。真っ暗でなにも見えない さみしすぎるー 

また迷ったかーーー

スマホの明かりでやっと見慣れた標識にたどり着き(╯▽╰ ) 

駐車場においた車(カーシェアーの)にたどり着いた。

やれやれ えっ なぜかロックされている。連絡取ろうとするが、スマホは圏外 

そうだったんか

少しふもとに降りたらスマホがつながった。

コントロールセンターは、衛星通信らしく遠隔操作は山間部でもOKらしい。

なんやかんやあったが必死で東京の家まで逃げ帰った。

その夜、暖かい布団の中で、当たり前の温かさと、身の安全をかみしめて

一度も味わったことのない幸福感を感じつつ眠った(∪.∪ )...zzz

 

幸せって|もっともっとワクワクの君へ

hirochanna.hatenablog.com

 ピッとGoデリバリーで出発も返却も簡単便利「タイムズカーレンタル」