もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

これから始まるあなたのものがたり♪ってぇ

みなさーん

お花畑どうですか

やっぱりピンク色 (❁´◡`❁)

じゅうたんみたいにぃ φ(゜▽゜*)♪

お題「気分転換」

ぜーんぶおれのものぉ

f:id:hirochanna:20210703120725j:plain

一匹のクロアゲハが我が物顔で、、、

f:id:hirochanna:20210703121050j:plain

「桃色吐息」ペチュニアの改良品種

f:id:hirochanna:20210703121133j:plain

マザー牧場   2021年6月24日 花の大斜面 (花の谷はまだ準備中)

夏には約35,000株の花が鹿野山の山肌を

鮮やかなピンク色に染るという。

雨が一休みしていたのでマザー牧場に初めて寄ってみた。名物のピンク色のお花畑の中にいくと夢ごごちになった。桃色吐息は雨が降ると花びらを閉じるというが、この時はやっとやんだ雨上がりを楽しんでいるようだった。開園直後で人影も少なく山肌にある別世界でしばらくぼーっとしていた。

夏のヒグラシが鳴き始める夕涼み時に、時折吹くそよ風に揺れる満開のお花畑には、いったいどんな風景があるのだろうか。

マザー牧場は、都心から2時間くらいの場所ということもあり超人気スポットという。広大な敷地にたくさんのアトラクションがある。混雑を避ければ最高だと思う。

www.motherfarm.co.jp

 

これから始まるあなたのものがたり♪ってぇ|もっともっとワクワクの君へ