もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

これあげなぁーい

お題「ペットを紹介します」

それなーにって めずらしいぃ(*゜ー゜*)

f:id:hirochanna:20210424150202j:plain

これ、欲しいのぉ

今週のお題「お弁当」

数年前、ベルギーのティールトからブリュッセル空港まで電車で移動した。二時間以上かかるので、少し遅くなったが持参していたランチをとった。

いつもの習慣で、人参🥕のスティックを食前にかじっていて、、、ふと前を見ると、犬がいて睨んでいる。ギョッとした。

あまり気にもかけていなかったが、前の座席に、犬をつれた男性が着座していたようだ。生の🥕をかじっている人が珍しかったのか、腹を空かせていたのかわからないが、吠えたりはしなったので、無事ランチをとることはできた。

そういえば、ケルンのマグドナルドでは、子供たちが寄ってきて、🥕何食べてるのっていう顔をしてたのを思い出した。

日本でも、たまに、変な外人を見かけることがあるが、、、今回は私かも *^____^*

 

これあげなぁーい|もっともっとワクワクの君へ