もっともっとワクワクの君へ

「わくわくして眠れなーい!!」って感じのもの  見つけたーい人の集まるブログ        ♡ふうたん&ももっち&ゆづ♡

2021-02-16から1日間の記事一覧

ジャズピアノって

みなさーん 楽器で遊んでますか? 三十年くらい ジャズが好きで ギター、トランペット、エレピ いろいろやったけどへたくそ( ;∀;) 投げ出していたけど、、、でもやっぱり好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ やっとジャズがわかってきた気がする。 昔、勉強した教本見てみ…

はじめに野菜を食べなさいって

みなさーん ベジタブルファーストって知ってますか? 習慣になって8年くらい続けちゃいました。 きっかけは、体重が増えたのと白内障の手術で老化を感じたから。 簡単に言うと、毎日3回、食前に人参を1本生でかじってます。 体重は、2年目で10㎏減量し…

おおきな夢って

みなさーん かなえたい夢ありますか? まだ本とかあまり読んでいなかった幼いころ、もらったおもちゃを ばらばらにして、いろんな形をした部品たちと遊んでいました。 初めて見るものたちが、小さな僕にたくさんの夢をくれました。 よくみると、いつものおし…

明日への小さなプレゼントって

みなさーん 朝起きると昨日までのことは、あまり覚えてないけど、ふと気づいて あっそうだと嬉しくなること、ありませんか? 注文しておいたとっておきの財布、部屋の模様替えで飾ったお気に入りの 写真、メールの返信や新しく始めた筋トレとか。 ささいなこ…

不思議な乗り物って

みなさーん セグウェイって知ってますか。 3年前に通販で購入してすぐ飽きちゃった。 そこで、電動一輪車を通販でポチったのです。 やっときた 早速トライ ワクワク、ドキドキ アレー!!/(^o^)\ナンテコッタイ 乗れない 次の日も次の日も 壁につかまって立って…

わくわくってなに?

みなさーん ワクワクしていますよね? 「いつもワクワクしてまーーす。」 という人、素晴らしい 思い起こすと、いつもワクワクしていたかなと思える時期は、 小学校の高学年くらいまでかな。 明朝のことを考えると「眠れなーーい」ということが多かったよう…